« またまたピザを注文 | トップページ | 最近はまっている »

GWに帰省

GWは実家に帰省した。
実家では、のんびりと過ごさせてもらったcoldsweats01
ほとんど、寝ているだけだったが・・・。
食事は、かなり食べたhappy02
毎朝、ご飯は2杯ずつcoldsweats02
あとは、買い物と久しぶりにワンコの散歩に行ったくらいかなgawk


恒例の寿司を食べに両親を連れて行ったfish
Susi_110504
久しぶりの寿司wobbly
放射能の心配はないのかな・・・。


実家にお土産として、ネット通販のここで購入。
抹茶スフレ。
Mattya_souffle_110503
これは、母に好評delicious
適度な甘さで、上品な味。
自分もこれはおいしかったhappy01

抹茶チーズケーキ。
Mattya_cheese_cake_110504
これは、両親とも甘さがちょっと足りないとのことで、不評でしたbearing
チーズのしっとりさが出過ぎて、味が全体的に薄い。
残念ながら抹茶の味が、引き出ていなかったように感じる。


今度実家に帰省するときは、抹茶スフレとこれを購入予定smile

|

« またまたピザを注文 | トップページ | 最近はまっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51588919

この記事へのトラックバック一覧です: GWに帰省:

« またまたピザを注文 | トップページ | 最近はまっている »