« シリコンカバー等 | トップページ | 夏に向けて冷シャンプー他、購入 »

#IS03 用のスピーカーを購入

IS03をヨドバシで購入した際に付いたポイントで、IS03用のスピーカーを購入したcoldsweats01
ネットでいろいろ商品を探していたが、なかなか見つからない・・・think
安くコンパクトで一番いいかなと思い、これを購入present
本日夜に届いたsmile
Bluedot_1_110521
送料と合わせて3500円くらいmoneybag
すぐに開けて充電thunder
1時間半ぐらいで充電できた。


早速セッティングhappy01
Bluedot_2_110521
ちょうど良い大きさだと思う。
これより小さいと逆にしょぼくなるので。
試しにゲームの音を流したのだが、なかなか良いhappy02
もっとしょぼい音かと思っていたのだが・・・。


取り外したところを下から見ると・・・。
Bluedot_3_110521
miniUSB(microじゃない)で充電するところが見える。


後ろから見ると、こんな感じ。
Bluedot_4_110521
金具の部分は、折りたためてコンパクトになる。
Bluedot_5_110521
上部に電源スイッチがある。


まだ本格的に音楽を聴いて試してないけど、ゲームの音などで聞いた限りでは3000円くらいでこんな感じなら、買って良かったと思うwink
外出先などで、手ごろに外部スピーカーで音楽を聞いたりする用途としては、自分はおすすめ。
ただ、充電するのが面倒かな。

|

« シリコンカバー等 | トップページ | 夏に向けて冷シャンプー他、購入 »

コメント

zouさん、お久しぶりです~happy01
お元気でしたか?

最近、シリコンの小物に凝りましてcoldsweats01
PCやスマホのコードやバッテリー、電池などを入れていつもカバンに入れておりますdelicious

投稿: としきくん | 2011.05.27 22:01

ご無沙汰しておりまーす♪

シリコングッズいっぱいになってますね。
私も最初なめてましたが、
今は、軽くて、機能的~尊敬のまなざしです(笑)

それから、こちらのちっちゃい便利な品物は、便利そうですね♪形シンプルですし♪

投稿: zou | 2011.05.27 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51733560

この記事へのトラックバック一覧です: #IS03 用のスピーカーを購入:

« シリコンカバー等 | トップページ | 夏に向けて冷シャンプー他、購入 »