« お昼の丼物 | トップページ | 自宅で無線化完了 #IS03 »

ネットで購入

先週金曜日は、ネットで5か所の店舗から購入した品物が届いたwobbly


まずは、シリコンのがまぐち型の入れ物と、両親に非常用のために携帯充電器を購入。
Pochibi_110513

Jyuudenki_110513
このシリコンの入れ物は最近凝っていて他にも買いたいものがあるので、後日まとめて買いたいと考えているcoldsweats01


アマゾンではUSB-ACアダプタとandroid用のアクセスポイント+無線ルータの機器を購入。
Usb_ac_jyuuden_110513
無線ルータは別途ブログに載せたいと思う。


先日、抹茶スフレなどを購入したところから、今度は自分用に抹茶生クリーム塩大福を購入delicious
Mattya_sio_daodaifuku_11051

Mattya_sio_daodaifuku_2_110
高かったけど、甘さも控えめでおいしかったhappy01
これなら、実家にも買いたいと思った。
次回帰省するときにまた購入予定。


実は、以前購入したスマホ用のmicroSDカードが1週間ほど使用していたらアクセス不能になり、読み込めなくなってしまったshock
保存してある写真が4000枚くらいあったので、何とかして取り出したいと考えて試行錯誤したが、今回ばかりはお手上げの状態crying
そこで、これを購入して復旧させようと考えた。
Dejikame_fukkyuu_110513
インストールしたが、そもそもmicroSDカードが認識しないので復旧させることができず、断念sad
6000円の出費は痛かった・・・despair


最後は、この夏に向けて水を購入。
Crystal_geyser_110513
これが2つで1990円sign01
送料・手数料込みでcoldsweats02
もう1回くらい買おうかなと考えている。

|

« お昼の丼物 | トップページ | 自宅で無線化完了 #IS03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51675768

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで購入:

« お昼の丼物 | トップページ | 自宅で無線化完了 #IS03 »