« #IS03 用のスピーカーを購入 | トップページ | 食事 »

夏に向けて冷シャンプー他、購入

最近、仕事でかなり疲れることが多く、癒しを求めることが多くなったような気がする。
年齢のせいかなthink


夏に向けて、どこも売り切れで去年買えなかった冷シャンプーを、今年は早めにネットで購入したcoldsweats01
Hiyasi_shampoo_110527
2本購入したが、意外に小さいwobbly
これでも1本900円くらいするbearing
早速今夜使ってみたが、洗っているときはそれほど清涼感はないが、お湯を流して湯に浸かっているとだんだんすーっとしてきたhappy02
もう少し、清涼感があってもいいと思う。


購入したサービスとして、ブルーベリーの入浴剤が付いてきたcoldsweats02
Blueberry_bath_110527
今夜早速使ってみた。
当初は甘い香りが漂っていたが、その後香りは薄れてしまった感じがしたdespair
まぁ、サービス品なので、こんなもんだろうな。


これ以外に、以前いつも通っていた床屋さんで使っていたこれが、冷シャンプーを購入した店舗で販売していたので、ついでに購入。
Haar_wasser_110527
これは1000円以上する・・・。
すごいスーッとしたのを覚えている。
まだ使っていないが、明日早速使ってみたいと思うsmile


これもついでに購入gawk
Hiyasi_tonic_110527
1600円くらいしたかな・・・。
上のと使い分けて、使用感をレポートしたいdelicious

|

« #IS03 用のスピーカーを購入 | トップページ | 食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51784364

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて冷シャンプー他、購入:

« #IS03 用のスピーカーを購入 | トップページ | 食事 »