« 自宅で無線化完了 #IS03 | トップページ | シリコンカバー等 »

全く初めてのお店で

全く初めてのお店に入るのは、結構勇気がいるものだ。
今日のお昼に、職場近くで飲食店を探索していると、こじんまりとしたお店を見つけた。
とんかつ屋さんらしいが、カレーが600円ぐらいで食べれると外の看板に書いてあったcoldsweats01
手ごろな値段かなと思い入ってみると、ホントにこじんまりとしたところcoldsweats02
店の中は、あまり綺麗ではなかったbearing
カレーを注文してみると、カレーはやっていないとのことwobbly
ひでーよgawk

店のお品書きを見てみると、最低でも900円台だ。
う~ん・・・catface
これなら近所のとんかつ屋で食べた方が良かったな・・・sad
店を出るに出れず、仕方がなくお品書きにあったハンバーグエビ定食を注文したdespair
Hamburg_ebi_teishoku_1_110517 Hamburg_ebi_teishoku_2_110517
950円なり。
味噌汁は、シジミの味噌汁だった。
味は普通で、エビは短いが太めで肉厚、ハンバーグも自家製のようだった。
ご飯も多めだったし野菜も結構入っていたから、マシだったかなとcoldsweats01
でも、メニューがたくさんあるわけではないので、もう行かないな・・・。

|

« 自宅で無線化完了 #IS03 | トップページ | シリコンカバー等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51699938

この記事へのトラックバック一覧です: 全く初めてのお店で:

« 自宅で無線化完了 #IS03 | トップページ | シリコンカバー等 »