« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ちょっとお勉強 #IS03

スマホを購入してから主に検索やネットの閲覧に使っているが、Gmailやカレンダーをまったく使っておらず、せっかくの便利であるはずの機能を使いこなせていない。
私の場合は、今のところ時間に追われるような仕事ではないし、たくさんの予定が入っているわけではないので、それほど必要に迫られているわけではないけど・・・。

せっかくなのでネットで雑誌を購入して、ちょっと勉強することにした。
Gmail_500_110619 Kaisoku_kaiteki_android_110619
まだ、500円でわかる入門の方は読んでいないcoldsweats01
初心者向けの内容で、私にとってためになる書籍だ。


先週1週間の食事happy01
また冷やし中華大盛りwobbly
Hiyasityuuka_oomori_110615
暑いときは、これが一番だねdelicious


キーマカレーオムレツの定食restaurant
Keema_curry_omelette_110614
このメニューは初めて食べるが、安いしボリュームもあっておいしかったsmile


白身魚の定食fish
Siromizakana_cream_fry_110618
こちらも安くてボリュームがあるwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保護シールを換えた #IS03

IS03を購入して、7か月近くがたったのか・・・confident
無線LANも導入して、その後は特に問題もなく快適に使用している。

IS03は、昨年発売日に購入してすぐに保護シートを付けたが、だいぶ傷だらけになってきたので新しい保護シートに交換することにした。
Is03_110612
写真ではわかりづらいけど、今度の保護シートは光沢シートなので手垢が付きやすい反面、画面がくっきりと見える。
保護シールはもう1枚あるので、この分でいくと2年はなんとか持ちそうだbleah
壁紙も夏仕様にしたcoldsweats01
そろそろ、端末容量がやばくなってきたな・・・wobbly
ストラップもボロボロになってきたので、買い換えたいbearing


行きつけの定食屋さんで、先週初めて見るメニューがあったのでそれを注文したsmile
チリ風味の鶏肉定食chick
Chile_chicken_teishoku_110607

Chile_chicken_teishoku_2_110607
おしんこ、味噌汁付きhappy01
やわらかくて、しかも安かったdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事

先週の食事の一部coldsweats01


サーモンコロッケ定食delicious
Salmon_cream_croquette_110531
安くて量もあって、おいしかったhappy01


中華弁当。
Tyuuka_bentou_1_110602

Tyuuka_bentou_2_110602
こちらも安くて、味噌汁、サラダ付きrestaurant


今年初めて食べた、冷やし中華大盛りnoodle
Hiyasi_tyuuka_oomori_110604
麺が固めで、自分好みdelicious


自宅で食べた汁なし担担麺coldsweats01
Sirunasi_tantanmen_110603
かき混ぜて食べますhappy02


最後は夜食のマンゴーパフェsmile
Mango_parfait_110604
夜食とか、体に良くないのはわかっちゃいるが、これがやめられない・・・wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌を購入

アマゾンでandroidのアプリの書籍を購入してみたcoldsweats01
Android_apri_110603
まだ読んでいないけど、面白いアプリが見つかるかなhappy01


アマゾンだとEdyで買い物できるから、手数料もかからなくなり購入が楽になった。
今度から、アマゾンで買うようにしよう。
Edyが使えるネットショップってまだ少ないから、もっと増えるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »