« 保護シールを換えた #IS03 | トップページ | とうとう○0歳になっちゃった・・・ »

ちょっとお勉強 #IS03

スマホを購入してから主に検索やネットの閲覧に使っているが、Gmailやカレンダーをまったく使っておらず、せっかくの便利であるはずの機能を使いこなせていない。
私の場合は、今のところ時間に追われるような仕事ではないし、たくさんの予定が入っているわけではないので、それほど必要に迫られているわけではないけど・・・。

せっかくなのでネットで雑誌を購入して、ちょっと勉強することにした。
Gmail_500_110619 Kaisoku_kaiteki_android_110619
まだ、500円でわかる入門の方は読んでいないcoldsweats01
初心者向けの内容で、私にとってためになる書籍だ。


先週1週間の食事happy01
また冷やし中華大盛りwobbly
Hiyasityuuka_oomori_110615
暑いときは、これが一番だねdelicious


キーマカレーオムレツの定食restaurant
Keema_curry_omelette_110614
このメニューは初めて食べるが、安いしボリュームもあっておいしかったsmile


白身魚の定食fish
Siromizakana_cream_fry_110618
こちらも安くてボリュームがあるwink

|

« 保護シールを換えた #IS03 | トップページ | とうとう○0歳になっちゃった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/51990758

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお勉強 #IS03:

« 保護シールを換えた #IS03 | トップページ | とうとう○0歳になっちゃった・・・ »