« ちょっとお勉強 #IS03 | トップページ | 久しぶりの当選品 »

とうとう○0歳になっちゃった・・・

先月、とうとうこの年齢になってしまった・・・weep
若いころは、この年齢のとき何をしているだろうと想像していたものだが、全然違ったものになってしまった。
悪い意味でthink
さて、これからどうやって生きていこうか・・・。


有給を取って連休になったので、実家に帰省した。
本当は旅行に行く予定だったが、犬を預けることができなくなってしまって中止にdespair
父の日のプレゼントを兼ねていたんだけど・・・。


いつものように、家族で寿司を食べに行ったgawk
Susi_110624
まあ、これはこれで良いかなとcoldsweats01
実家でゴロゴロするのも悪くないし。


また、実家近くの定食屋でウナギを食べてきたdelicious
Unagi_110625
やわらかくて油っぽくなく、おいしかったsmile


帰るとき、家族とファミレスで抹茶パフェを食べたsmile
Mattya_parfait_110626_2
スイーツには弱いんだな・・・wobbly


ただ、なんとなく、満たされない心にいら立ちを覚える。
来年の誕生日はどうなっているかな。

|

« ちょっとお勉強 #IS03 | トップページ | 久しぶりの当選品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/52113735

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう○0歳になっちゃった・・・:

« ちょっとお勉強 #IS03 | トップページ | 久しぶりの当選品 »