« 5回目!ニフティ宝くじ当たった! | トップページ | ジャンクフード三昧 »

スガキヤラーメン食べる

ネットでいろいろと見ていたら、スガキヤラーメンのことが書いてあって、なつかしいなぁと思った。
自分が小学生のころ、ショッピングセンターにスガキヤの店舗が入っていたが、いつの間にか撤退していた。
今は、西日本にしかないようだ。

懐かしさもあって、ネットで購入coldsweats02
Sugakiya_120210
限定50セットで、半日で売り切れてたwobbly
運良く買えたので、実家に帰った時に作ってみたhappy02
Sugakiya_ramen_120210
この味sign01
昔食べた味とおんなじだsmile
煮卵は別に購入してトッピングに加えた。
五目御飯の素も入っていたので、一緒に食べたdelicious
Gomoku_gohan_120210
ちょっと高かったけど、スプーンフォークやラーメン容器も欲しかったし、自分としては満足ですhappy01


連休は実家に帰って、どこにも出かけずてんやものを取って、家族で食べたconfident
寿司とうどん、カキのグラタン、モズク、てんぷら、おしんこのセット。
Susi_set_120210
茶わん蒸し。
Tyawanmusi_120211


両親ともに、元気そうで何よりだ。

|

« 5回目!ニフティ宝くじ当たった! | トップページ | ジャンクフード三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/53967205

この記事へのトラックバック一覧です: スガキヤラーメン食べる:

« 5回目!ニフティ宝くじ当たった! | トップページ | ジャンクフード三昧 »