6回目!ニフティ宝くじ当たった! #IS03

ゴールデンウィークの帰省中に、スマホで6回目の当選coldsweats02
120505
やっぱりスマホの方が当たりやすいのかな・・・catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@nifty マグネットクリップ当選

いつアンケートに答えたか忘れてしまったが、ポストの中に入っていたcoldsweats02
120302_1
マグネットクリップか・・・gawk
120302_2
まぁ、普段使えそうだし、ありがたくいただきますcatface


今年は高額商品当たらないかな・・・despair


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5回目!ニフティ宝くじ当たった!

しばらくブログ更新をさぼっていたわけだが・・・gawk


今年のブログは、ニフティ宝くじが当たったことからのスタートsmile
120107
スマホの方が当たりやすいのかな?coldsweats02


はたして、今年はどんな一年になるのかな・・・confident
いい一年にしたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッツ光のポイントと交換

フレッツ光メンバーズクラブのポイントプログラムで結構ポイントが貯まったので、ご当地セレクト in 東日本でレトルトの横須賀海軍カレー7つ入りと交換したscissors
111118
まだ食べてないが、楽しみdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの当選品

久しぶりの当選品が先日届いたsmile


ソニーの会員限定の懸賞coldsweats01
Tousen_110706_2
クリーニングキットwobbly
1_110706

2_110706
まぁ、普段使いそうだし良しとしないとなcatface


梅雨も明けてこれから夏本番!
夏休みの予定はどうするかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4回目!ニフティ宝くじ当たった!

今月2回目!smile
110220
いい加減、そろそろ1万円当たってくれないかな・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3回目!ニフティ宝くじ当たった!

今回で3回目!
110203
先月も当てたけど、また当たるとはhappy02
そろそろ1万円当てたいな・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またニフティ宝くじ当たった!

今年始めてのブログ投稿coldsweats01


またニフティ宝くじ当たったhappy02
110116
携帯から投稿して当てたhappy01
100円だけだけど・・・wobbly
この画像は、携帯画像を保存した画面。
結構きれいに保存されるんだな。
今年始めての記事がこういうのだと縁起がいいsmile


あぁ、でも、たくさん貯め撮りした写真を載せてない・・・sad
編集して載せないとdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとニフティ宝くじ当たったよ

毎日セコセコと、ニフティ宝くじをやっていたけど・・・gawk
やっと当たったよhappy02
100528
100円だけだけど・・・coldsweats01
今度は、1万円を当てたいなsmile
って言うのは、ぜいたく?bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの当選品!

まだ本調子ではなく、たまに咳き込むことがあるのだけど・・・bearing


近頃ネットショッピングにはまって頻繁に郵送物が届くのだが、先日、それにまぎれてニフティからの当選品が届いたsmile
091211_1
メールで当選の通知が来て、そう言えば送ったなと思っていたけどcoldsweats01
当たったのはこれhappy01
091211_2
今流行のやつですなgawk
一応だいぶ前に登録だけはしてあるけど、ブログもやってるし頻繁につぶやくほど今は暇じゃないdespair
スマートフォンを買ったら検討してみるけど。
まぁ、知識を溜め込む上で読んでみますcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧